HOME>アーカイブ>第一交通ってこんな会社!人気CM振り返り!

第一交通の様々な数字

第一交通の「第一」という一番初めの数字は、お客様第一といった顧客視点でのサービスを提供するためのものです。

第一交通のCM集

タクシーサービス案内編

「心に寄り添うサービスを」をモットーにサービスを紹介しています

多言語通訳サービス編

英語版や中国語版などその国の人や言葉を用いてタクシーサービスを訴求します

お出かけ乗り合いタクシー編

地域の乗り合いタクシーのダイジェストを紹介しています

タクシーチケットネットワーク編

全国でタクシーチケットが使えることを紹介しています。

お墓参りサポートタクシー編

第一交通のサービスをピックアップして紹介するCMです。

どうして注目されているのか

タクシー

第一交通産業グループは求人情報を探している人にも注目されている企業グループです。この企業グループが注目されているのは、このグループ内でおこなっている事業の規模が非常に規模に大きいからです。事業の規模が大きい分だけ仕事の数も多いため、求人情報を探している人にも良くチェックされています。第一交通産業グループは、この企業グループで働いている人の数が非常に多いことでも注目されています。およそ14000人の従業員が働いています。

多くの営業用車両を使用する企業グループ

ドライバー

第一交通産業グループは、営業をしている車両の数が非常に多いことでも、求人情報を探している多くの人から注目されています。この企業グループで営業のために使用している車両の総数は2021年3月末の時点で、グループ全体で8787台です。その中にはタクシーやバスなど幅広い種類の営業用車両が含まれています。営業用車両が多ければそれを運転する人間も多く必要になるため、求人情報を探している人にも注目されています。

連結売上高も多い企業グループ

タクシー

企業グループ全体の連結売上高が非常に多いことも、第一交通産業グループが求人情報を探している人に注目されている理由の一つです。2021年3月期におけるこの企業グループ全体の連結売上高は787億円でした。

広告募集中